日記だと思います。

お久しぶりです。日記を3日ほど放置していました。帰省やら引越しの前準備やらで忙しかったので許してください。

 


f:id:T2SQUARE:20210814231402j:image12日に注文した専コンエントリーモデルが届きました。早くない????今日はずっとこれでBMSやってました。鍵盤があまりにも押せないのでこれだと七段も受かりません。夏休みに鍵盤パチパチする大学生(20)って文字にするとヤバいな。


f:id:T2SQUARE:20210814231633j:imageこれは専コンのおまけに付いてきたスマホスタンド

 

専コンを買ったらお金が無くなりました。ボルテコンも欲しいから夏休みはバイトをするぞ!と意気込んでいて地元でバイトを探そうとしたら短期バイトか全く見つかりません(ネットでバイトを探しているのが悪いのかもしれない)。なんだこれ。隣の市とかには多少短期バイトはあったけれども、田舎だから交通の便がものすごく悪いので無理がありますね。田舎を舐めるな(各駅停車が基本1時間に一本)。


f:id:T2SQUARE:20210814232600j:image地元がどれくらい田舎かって言うとこんな感じです(写真は去年のもの)。奥に見えるのは北陸新幹線の高架線。見るからに稼げそうなバイトはなさそうですね(?)。

ちなみに関東にいる時に何件か塾バイトに応募したのですが、全部落ちました(照)。応募できるバイトがあったとしてもそもそも受からなさそうです。最終手段として、中高の時に通ってた塾で雇ってもらうという手があるかもしれません。みなさんなんのバイトしてるんですかね。

 

明日はワクワクチンチンを打つので副作用で音ゲーや運動ができないかもしれません。なので放置してた曲を作ります。

 

それでは。